メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/02/16

ばれんたいんでー、生Zabadak

吉祥寺のハモニカ横丁で飲酒して、マンダラ2。初の生Zabadakライブ。小峰公子さんは白崎映美ちゃんととうほぐまつりオールスターズで歌ってる。guitarと歌の吉良さん、なんと、若き日に作ったband名が、欠食ドラネコ団!、というアタゴオラです。ライブはなるほど、私が好きな世界とかぶってました。やはり、星めぐりの歌、相馬二篇返しは、じわーーんときた!暗闇でスケッチしました。西洋と日本の、音の混じりあい、堪能しました。観客が笑顔になるのが見えて、音楽が、救済していくチカラを見た。

0 件のコメント:

コメントを投稿