メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/04/29

モミ霊廟の春

三週間たちました。哀しみが胸のなかに居るが、かなり静かになり、朝夕の線香は続いてます。
親が死んでも、こんなに線香あげなかったので、あの世で婆ちゃんが、「ねごが、ぼがに、大事なが!」とぶんむくれてますな。
たくさんの、お見舞いの言葉いただきました。電話いただいた林さん、「賢治の事務所」のホームページの日記で、悼んでくれた加倉井さん、このサイトへ言葉くれた方々、ベリちゃん、会社で泣いてくれた踊り子さん、Twitterでの大量の御悔やみ、最後まで助言してくれた荒川さん、旅先のモンサンミッシェルで、回復を祈ってくれたワイ母さま。
モミにかわりまして、心より、感謝いたします。
庭は、春の花が次々と咲き、モミ霊廟はほんのり明るいです。命は生まれ命は消える。花は咲き、また散る世界の春爛漫。

0 件のコメント:

コメントを投稿