メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/09/06

オスカー刺した犯人探し

オバQは犬が苦手だが、私も苦手。夜住宅街を歩いてると、突然吠えられ、どきっとしたあと、ムカッとくる。大邸宅でもあるまいし、路上ギリギリの犬小屋とか、置くな!。しかも、近づくまえから、吠えろ。と、まあ、嫌いなのだが、浦和近辺で、刺された盲導犬オスカー君。君はかわいそうだ。電車内で、フォークのようなもので刺されたらしいが、この犯人は、取っ捕まえて欲しい。どんな姿をした者なのだ?。なんで、フォークを持ってるんだ?。若者なのか、いい歳した奴なのか。捕まえたら、渋谷駅のハチ公のとなりに鎮座してモライタイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿