メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/07/20

花、おしょーしなっし

展覧会の会場に、花いただきました。
ヨネザアドカタツムリ社からの花は、高畠駅ジェルソミーナの花。そして、トニー瀧口さまからも。その花は、なかなかアタゴオルっぽい、見事なものでした。
まことに、おしょーしなっし!

公開前日の内覧会に、米沢から巨大ヒデヨシもやってきました。暑いのに、ありがとさん。内覧会のあとの宴会では、海の幸やまほど頂き、なんと米沢牛まで堪能しました。感謝でございます。
いろんな方の力で、開かれた展覧会、三ヶ月間あります。東京から東海道線だと、片道2000円くらいで二時間でつきます。
海を眺めて、うまい刺身や寿司もあり、柿田川の湧き水の流れは、必見であります。
よーろーしーくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿