メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/07/03

噴火的な回答

嬉しい仕事が、目の前にあり、嬉しい出来事が迫り、そのうえ原画展覧会や、賢治本の発売の七月。
本日は、普段なら絶対買わないシャツを買いました。なんとも、凄い体験であります。
夕げにリクエストしたカレーは、記録的な辛さ。それから、ドスくんとジム。筋トレしてプール。同じレーンで二人で泳ぐ。
なんだろな、こんな風景が来る今、とても俺は幸せなんだ。一時間泳いでサウナに入り、露天でボー。
帰りにコンビニで、beerと煙草。深夜にワイワイと話してます。
それにしても、ジムの帰りに、撮った画像。やっぱり、この町はミステリアスだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿