メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/12/21

ステンドグラス&スタップ細胞

50㎝四方の設計図、一点完成。実にいい感じ。鉛筆図面なのに迫力たっぷり。二点目のラフを書き出す。これまた、すいすいと進む。すでに何度かラフを作ってきたから。

スタップ細胞の記者会見、結局見なかったが、小保方氏は退職。スタップ細胞は作れませんでした。
は?、それでお仕舞いか?。

3月の段階で、小保方氏が渡した鼠から、若山先生が作ったスタップ細胞は、若山先生が調べたら、鼠がすり替えられてたんだろ。
スタップ細胞とは、すり替えられた鼠の細胞であり、元々、ニセモノなんだから、論文通りやっても作れるわけ、ないのだ。
捏造なんだよ。シェーン事件類似なのだ。
問題は、誰が、鼠の細胞をすり替えたか。研究不成は、誰がやったのか。
何億もの税金使って、自殺者まで出して、これが、国家が経営した科学のズサンさで、済むわけ、ないべした!。
200回作ったという小保方氏が、すり替えたのか、他の誰が、すり替えたのか、科学の白州で、キッチリ審問したまえ。
少なくとも、理研の上層部は、解任だべし!、まったく、無責任国家なんだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿