メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/04/10

恐るべし

外出して帰宅したら、見慣れぬ靴。子供が帰ってきたのかな?と茶の間に行くと、カタツムリ社主筆が!。原稿返却は明日のはず。前倒して持ってきた。
刷りだしを見て、修正指示。文字のレイアウトの移動。色彩部長が表紙見て、おとなしなあ、そこで色彩変更の提案され、なかなかヨロシイ。なんと、主筆めがパソコンで、さらさらと画像変更してみせる。やるではないか。
発売は、来月。近日中、カタツムリ社のホームページが作られ、購入方法など告知されます。わかり次第、ここでもお知らせします。
それにしても、A4版、迫力ありますなー!

近くの飲み屋で前祝い。やっぱりシメはラーメンつーとこが、米沢者よのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿