メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/06/11

サイン本

ヨネザアド幻想、予約の方全員にサイン本。などとしたため、四日も米沢で、もくもく描いたが、それでも勢いで、予約の数越えて描いてきた。
どうやら、新しい注文の人がサイン本ではない状態になったようだが、7月に米沢に行く用事があるので、まだサインしようと思ってた。しかし、急用があり行けなくなり、その計画は中止。
秋に別件で行くので、そのときはサインします。

三島の展覧会の担当が、海辺の美味しいお土産をくれた。さすがお薦めの味というだけあって、こんな旨い塩辛、食べたことありません。
旨い味覚を感じながら、夏から秋に続く大展覧会のことを想います。私が描いた300枚も、旨い塩辛だよう。

まるひ水産加工、湯河原

0 件のコメント:

コメントを投稿