メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2016/03/23

ザバダク+原マスミ

吉良知彦+小峰公子のザバダっク30周年記念concertに招待されて行った。
始まって、あれれ、なんか吉良さん、パワーないなあ、と思った。記念concertなので、次々とゲストがトリビュート曲やっていくが、日比谷カタンという超上手いのがバリバリなったあと、SYSTEM障害あり、と休憩になったが、なかなか始まらない。私は小峰兄に、吉良くん倒れたのかな?、と言った。そしたら、しばらくして小峰さんが出てきて、今、病院に運ばれた、と語り、それでもliveはやります、と続行した。主役の一人が欠けて、舞台は混乱のなか、危機をくぐりぬける、これぞプロ。やったことない曲を初見で弾く種ともこ、そーして相馬二篇返し、感動しました。
打ち上げで、原マスミという怪物とお会いした。朝の六時まで飲み屋二軒はしごして泥酔の不二山頂まで登ったら、図録を落としてきた。
あうあう。

0 件のコメント:

コメントを投稿