メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/09/04

八戸、おおクラウデア、

三日目、起きて、デイリー東北の建物でやってた木村友佑展。兄の作った「文学の樹」、なかなかな愛。
近くのサテンで珈琲とサンドイッチ。それから、この旅の目的のひとつ、木村兄作の水のみ場、なぜか建物の裏の駐車場にあったが、迫力満点。なるほど、これは昨夜見た虎舞から来てるのだなあ。あー、凄い。それから友佑くんの運転で、種差海岸。磯で三人うろうろ。芝生でしばらく寝る。
そばの店で、生うに丼を御礼しました。
それから海猫、遊廓旅館、そして木村実家。お母さんニコニコ。やがて兄と弟子登場。
湖の、秘密基地に走る。20キロ?、30キロかな。あー、でかい湖。
そこに製作中のコテージ。なんのいう景色だろう。カヌーに乗る。珈琲飲んで夕陽、言葉がない。たまらん!

0 件のコメント:

コメントを投稿