メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2015/01/24

原稿返却

ひかりの素足、最後の原稿返却。約束の時間すっかり忘れて茶の間で寝てた。電話なっても、なんだろ?。わーしまった!
あわてて、フオーユー。担当編集さま、済まねえ。コーヒーおかわりしながら、今後の話など相談。
一年間の連載、たくさんの読者のかたから、温かい暖かい熱烈なる御言葉、たくさんいただき、励みになりました。最も描いて欲しい、という言葉、受けとめます。大いなる新しい計画、たてます。
今回も、編集部へ届いた感想文、たくさん読ませていただきました。ひかりの素足の最後、そこに、至る場面で、アチコチで涙した方々の言葉、ほんとうに描いて良かったなあ。
単行本は、ヨネザアド豪華本制作作業、終わり次第とりかかります。にゃおー!

0 件のコメント:

コメントを投稿