メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/05/08

落涙

「ひかりの素足」下書き、残り二十四枚。切ない物語なのだが、楢夫があまりにも もごさい。下書きしているうち、涙が出てきた。原稿描いてるうち、友達が死んだりジョンが死んだりして、涙が出たことはあるが、物語の中に向かって降りていく中で 涙が出るのは初めてだ。その箇所には 賢治の思いやりがあった。


レアルマドリの試合をテレビで見てると、たまに相手が先行したりする。ところが大抵 追いついたり逆転したりする。というわけもあり、今朝方の試合どーせ勝つべと見なかった。そしたら引き分けた。何とここ二試合連続引き分け。
これでアトレチコ八八・バルサ八五・白組八四。
残り二試合、バルサは最終戦ホームでアトレチコとやるので、残り二つを勝てば、逆転優勝と成るのであります。おー、よろけて諦めたものが、他力本願、最後までモツレルもんだのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿