メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/03/18

ビートルズ・トリビュート・ライブ

WOWOWで、初回放送録画したのを間違って消したので、再放送見た。ポールとリンゴが客席最前列で見てるなか、いろんな人がビートルズ作品を歌う。やはり圧巻は、スティービー・ワンダー。ういきやんわあくいつとあうと。一曲じゃ勿体ない。ジョージの息子もジェフリンと親父の作品歌う。ボールと離れた客席にはヨーコとショーン。トロントライブのジョン似の髭。いずれステージに上がると思ったら、最後まで紹介もされず、歌いたそうだった。ポールも一曲くらい、ショーンと歌えばいいのに。やっぱり、ポールとヨーコの確執は深く消えないんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿