メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/06/25

ボロボロ

イタリア対ウルグアイ、引き分けで抜けられるイタリア。硬い。地味な展開のなか、スアレスが、肩に顔乗せたと思ったら相手が倒れる。肩に噛みついたのだ。最低な選手だ、バルサがこれを取ろうとしてるらしい。恐ろしい。クラシコで、ぺぺ噛むな。結局、イタリア負け。
37ページ、ここもコマ割り、気にいらず、没にして、書き直す、
5時から、日本対コロンビア。八人入れ替えたコロンビア。松木解説者ヤカマシイので消音で見る。小さいテレビで、ギリシャ対コートジボアール。コロンビア後半じわじわ本気だして、一対四。ぼこぼこ敗戦。まあ、これが現実なんだ。毎日流される安易な希望、冷静な分析の無さ。テレビの無責任な祭の終わり。
選手たちの涙も出ない姿こそ、世界との差なのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿