メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/06/27

くいしんぼ、

米沢市より、さくらんぼ、頂きました。おしょうしな観光大使の任をさずかり早幾年。魂はいつも斜平山と共にあります。
さっそく、むしゃ。うめ。ああ、幼き妹の名言「くいしんぼ、食べたい」がよみがえる。

ウルグアイのカミツキ亀スアレス、バルサが蛮行のガブリのあとでも、獲る動き止まらずとの報道。ああ、カンプノウが、噛ムプノウに、なっちまう。

成田帰国の日本代表に1000人の歓迎。アイドルの帰国と選手たちの心情。やっぱり平和な国で、民族気質なんだべな。スペインやイングランドは、いかに?。

猫に小判ならぬ、猫にさくらんぼ、ススコ微動だにせず。

0 件のコメント:

コメントを投稿