メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/06/07

棒が一本あったとさ

6月6日に、雨ザアザア降ってきて、ということで描きました。ひかりの素足の小屋のなかで、苛ついてる心象sketchだない。
しかし、この絵描き歌、作者不明をいいことに、著作権申請して、しかも受理され、権利者が存在するなんて、呆れたわ。

あと6日でワールド杯。フランス代表リベリー欠場だと。ファルカオにしてもそうだが、4年に一度しかない祭典に、怪我で出られないのは本人が一番悔しいだろう。R7がヨレヨレなのは嬉しいけどね。ケンタチキンでもかじってなさい。私の贔屓ランキングは、1セレソン2アルヘンチナ&イスパーニャ。恐ろしいのはドイツ・しぶといフランス・イタリー。日本は一次枠突破できっかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿