メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/06/07

梅雨入り&さんだんすきっど

梅雨入り宣言とともに、しっかり雨降り。紫陽花もアシタバ紫陽花も、雨の重みで頭下げてる。
ペン入れ一枚。やっと小屋の外、馬の目玉。

スタップ細胞は、違うネズミの細胞が二種類混じり、とんでもない捏造となりました。誰がすり替えたのか?。犯人調査はどうなるのでしょう。国税使ってヤラカシたんだから、まともな国なら審判があります。それにしても、超伝導シェーン事件や旧石器捏造事件と同じどころか、いまっと凄まじい構造が、理研内部から見えて、複合汚染屋形船物語みたいだ。Twitterやネットがなかったら、みんな闇のなかだもは。

朝日の夕刊、映画コーナーに、明日に向かって撃て、の思い出。どうやら関東だけの掲載でした。画像は、色彩部に渡す前の、もの。

0 件のコメント:

コメントを投稿