メールアドレス : masumurahiroshi1952@gmail.com

2014/07/30

緊張の夏

サワガニ水槽のポンプ、一個壊れた。一年間休ます御苦労様。二つの水槽に一匹づつ、共食いを避けるためだが、ひとまずいっしょにした。小さいチョキタ、大きいハサオ。お互い見つけて、あわててた。夏場は水温、20℃以下に保つのが大変なのだ。凍らせたペットボトル、日に三回交換。カニ様のため、留守できまへん。

ペン、58通過。あんまりもごさくて、ストーリー変えたくなるわう。

ウッデイアレンの自伝的ドキュメント。確かジョンがファンだったような。この人の作品、ほとんど見てない。クラリネットtour、パリ、は印象的だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿